イベントバナー

 

お久しぶりです

くらっちです

 

 

8月ですねぇ

暑くなってきましたね晴れ晴れ晴れ

 

 

昔は大好きだった夏だけど

こんなに暑くなったら

外なんて行きたくなーい爆  笑おいで

 

涼しくなるまで

インドア生活します

 

それでは7月の株の結果は・・・

 

下矢印

 

下矢印

 

 

+45000円でしたー

 

 

 

さざーっと

1ヶ月分のチャートを・・・

 

 

 

日経レバ

上がったねーびっくり

 

 

 

名鉄

 

ずーっと低迷してて

利確した途端上がったよ絶望

 

 

 

 

 

オリックス

安定の安心銘柄

 

 

 

 

 

ベルーナ

1年の塩漬け脱出!

100株残し400株利確

 

 

通信障害を起こした

KDDI

 

 

7月の前半は

名鉄やオリックスなど定番のものと

新しい銘柄で取引してたんだけど

 

知らない銘柄はちょっと上下すると怖くて

結局微益撤退

 

今は+2万円ってなってるから

なんだかなー知らんぷり

 

でね、KDDIですよ

 

通信障害起こしたのをみて

 

「これは絶対下がる!」

 

と売建したものの

下がるどころかどんどん上がる不安ガーン

 

単価下げる為に

100株

 

さらに100株と買い増ししても上がっていくー驚き

 

マイナスも3万円越して

これは完璧やらかした真顔と泣いてたら

 

月末に下がってくれましたー飛び出すハート

 

これで+25000円!

 

終わってみればそこそこの収益でした照れ

 

 

 

 

 

 

毎日ブログで報告していたころは

なにか取引ないと書く事ないしな。

と気持ちが焦っていたけど

 

ブログ書いてないと

取引していなくても気にしなくなりましたウインク

 

月末に全部利確したので

現在はノーポジです指差し

 

今はどれも中途半端な位置なので

もっと上がりきるのを待っている状態

 

以前の様にディトレはできないけど

新しいやり方を模索しているところですニコニコ

 

あとは得意銘柄を

もっと増やしたいなー

 

ではまたパー