こんにちは、くらっちです!

 

いつも訪問、いいねありがとうございますニコニコ

 

 

本日は15日!

楽天カード払いの方は、ポイント5倍ですよー

楽天お買い物マラソン2/16(日)まで!

詳しくは プレゼントこちらプレゼント

 

 

我が家については → 爆  笑こちら爆  笑

四苦八苦している家計は → ¥こちらえーん

 

 

 

 

定年目前の主人、会社から話がありまして。



 

まずは良い話

 

誕生月で終了と思ってたら

給料の締め切りの関係で翌月まで在籍になります

1ヶ月分給料でるーデレデレ

助かる

 

 

その締切の影響で、夏のボーナスの査定に食い込むことに。

冬ボーナスで終わりと思ってたのでこれは想像外の嬉しいこと!!

 

そして

 

そして

 

退職金ありますっびっくりラブびっくりラブ

 

これが一番うれしかったービックリマークビックリマーク

 

というのも

 

退職金が出るのかどうかもわからなくてえー?

あっても50歳手前の中途入社

在籍も10年ちょっとだから

20万あるかなー?

寸志程度で20万あるといいなぁお願い

逆転ホームランで50万あると嬉しいけど、それは夢見すぎだな照れ

 

って思ってたんですが

 

 

夢の倍!!

 

さらに、も少し上!!

 

 

 

ギャーッッッッ

 

嬉しい嬉しい、ありがとうーっっっラブラブラブ

 

 

 

もうね、お金が貰えるとわかるとニコニコですよ

 

昨日のブログで愚痴ってたけど、まだ貰ってもないのに

 

「今度の3連休でどこかでかけようかなー」

 

「あ、欲しかったプリンターとかカメラとか、思い切って買っちゃおうかなー」

 

「せっかくだから、主人の還暦祝いでごはん食べに行って・・・」

 

と、今まで抑えてた分

妄想が膨らむ膨らむ滝汗

 

主人には

 

「退職金出てもこの先なにかあるかわからないから無駄遣いできないよ」

 

って言っておきながら頭の中ではいくら使っていくら残って・・・って電卓叩きまくりですよ笑い泣き

 

稼ぎが少ないのも貧乏の原因だけど

私の取らぬ狸の皮算用が最大の要因よね

 

 

 

誰か私を止めてーっっっチーン

 

 

 

おじいちゃん おばあちゃん おじいちゃん おばあちゃん おじいちゃん おばあちゃん

 

 

 

ラブラブ イチオシのポイントサイト!! ラブラブ

50歳過ぎて初めて貯金できました!

 

 はてなマークポイントサイトってはてなマーク

と疑問の方は ★こちら★の記事を見てね

 

ポイントサイトのポイントインカム

アップアップ登録無料!こちらから200円分のポイントGETできますアップアップ

 

ポイントインカム必勝法は ★こちら★ を見てね

 

↓借金脱却のヒントがみつかるかも!?

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村