本当なら明日はFP2級の試験なのですが、事情あって受験できないのんばぁばですえーん(申込時に予定が被りそうな気はしてたのよね…受験される皆さん、頑張ってくださいウインク)


赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


さて鹿児島県和泊町からふるさと納税の返礼品が届きましたおねがい


料理の友ガーリックソルト


リピートしてる北海道鹿部町ふるさと納税のベビーホタテと(ベビーホタテのレポはこちらを見てね) 


にんにくと鷹の爪をオリーブオイルでソテーして仕上げにバターとこのガーリックソルトを使用ウインク



バジルも入ってて、ワインが進みますね赤ワイン白ワイン

ほかほかの白ご飯にふりかけにして食べても美味しかったです。

パスタに使っても絶対美味しいこと間違いなしだし、魚のムニエルにも使いたいですね。

リピート確定です!!

明日から楽天のお買い物マラソンが始まりますねルンルン


イベントバナー



イベントバナー



 1,000円なので店舗数稼ぐのにもオススメですよおねがい



にほんブログ村 主婦日記ブログへ




鹿児島県和泊町の1,000円ふるさと納税


下矢印今回私が頼んだのはコレ

  

下矢印他にも1,000円で頼めるのが沢山あるので、選べるのが嬉しいですねラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ