こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

  

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
  
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 

3歳5ヶ月の娘は

現在ゆっくりトイトレ中〜おすましスワン



さぁトイトレを始めよう!

としたときに妊娠が発覚し、

つわりも酷かったし

生まれてからはバタバタして…

そんなことは言い訳になりますが

娘のトイトレがどんどん

後回しになってましたアセアセ


ただ、3歳半を迎えようとする今、

ようやく娘も周りのお友達が

パンツを履いていることを

意識し始めて…星


「私もパンツ履きたい!!


と言ってくれるようになりましたびっくり


そうすると、

こちらが無理に言わなくても

トイトレはスムーズに進んでいき

本人も苦なくトイレに

行くようになったんですおねがいラブラブ


そして、最近の悩みは

「パンツ履きたい!!

気持ちが強すぎる娘と、


「まだ寝る時は心配だから

オムツ履いて欲しい」

親の気持ちと…


この兼ね合いが

難しいということですガーン


だって、

マットレスに漏らしたら嫌だし…

後処理も大変そうだし…


そんな時に出会ったのが

こちらのおねぽんキラキラ




こちらのおねぽん、

吸水性だけでなく、通気性も抜群で

洗濯機丸洗いもOKなんですチョキ




お腹を冷やさず、

ずれにくいハイウエストの腹巻タイプと

ウエスト調整もできる

暑い時期にお勧めの

通常タイプの2種類がありますひらめき電球


うちの娘はよくお腹をだして寝たしまうので、

夏でも我が家は腹巻きタイプを

選びましたよニコニコ



 ※2~10歳ぐらいまでの

幅広い年齢をカバーできる4サイズ展開





生地は3層構造で

しっかりおねしょをガードしてくれて、

濡れやすいウエストに止水ベルト

つなぎ目は高温プレスで漏れ防止キラキラ


これで、

パンツを履きたい娘と

心配な私の悩みが

解決されました指差しハートのバルーン

 

 




6/1〜6/25は

25%OFFになってるので、

トイトレに悩むママさん達

ぜひチェックしてみてください照れ



イベントバナー





最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン


 

    

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪   

 

 
 
Instagramアカウント

→ @non.ayam