こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



あっという間に臨月に

入りましたびっくり



来週からは正期産赤ちゃんぴえん



産後は娘ともしばらく

離れ離れになってしまうので、

なんだか寂しくなってきました悲しい



先日の娘との

カラーリングコーデブルーハート




私が着ているワンピースは

joint spaceからでた

ママラインのワンピブルーハーツ




こちら、ウエストの締め付けがないので

マタニティワンピとしてはもちろん、

胸元のスナップボタンを外せば

簡単に胸元が開くので

授乳ワンピとしても

活躍します指差し飛び出すハート



お友達にも

「授乳ワンピに見えないひらめきびっくりマーク

と驚かれました飛び出すハート







また、一緒に持っているBAGも

joint spaceのもの花








ベビーカーbagにもなりますし

爽やかなツイードなので

単体で持ってもとっても可愛くて

気に入ってますニコニコラブラブ






マグにペットボトル…と、

思った以上に

たくさん荷物が入るので

ママとしては大助かりですグッキラキラ



他にもママに嬉しいアイテムが

発売されてるので

ママさんやマタニティの方は

チェックしてみてくださいねラブラブ












最後までご覧いただき

ありがとうございます花

 

 

 

 

 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 



 

 

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

 

 

新しいこちらのアイコンは

お友達である

描いてもらいましたグリーンハート 

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

Instagramアカウント

→ @non.ayam