こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回のお話しの続き

↓↓↓




今回も前回に引き続き、

乳がんBRCA遺伝子検査

についてのお話です。




私が最初に遺伝子検査の

お話を聞いたときは、

まだ乳がん手術前でした。


当時結婚したばかりで

31歳。


乳がん告知されたばかりの私は

「将来の子どものこと」

なんて考える余裕はありませでした。


家族に乳がん経験者はいないし

検査代も高いし(当時は保険適用外)

今はいいかパー


という感じで

検査を受けていませんでした。




しかし、娘が産まれて

検査代も保険適用になり

改めて

乳がんBRCA遺伝子検査

に興味がでてきました。


もし、大切なこの子に

何か影響があったら…


少しでも子どもために

できることがあれば

やるべきなんじゃないか…


そう考えていただきに

ある先生と出会ったんです。


その先生との出会いが

検査の受診につながりましたダッシュ





先生との運命的な出会については

また次回のお話しで…星





最後までご覧いただき

ありがとうございます花

 

 

 

 

 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

 

 

新しいこちらのアイコンは

お友達である

描いてもらいましたグリーンハート 

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

Instagramアカウント

→ @non.ayam