こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



第2子妊娠中に

大活躍してくれてる

アイテムがあるので

ご紹介します指差し飛び出すハート





スマパンのマタニティver.花



娘を妊娠しているときは

働いていたので

オフィスコーデが多く

こちらのパンツの出番は

正直少なめでしたショボーン



しかし今回は、妊娠中も

娘の習い事の付き添いをしたり

保育園の送迎があったり…と、

動くことが多かったので、

やはり動きやすいパンツコーデが

増えましたスター





ふわっと広がる

ブラウスやニットに合わせることが

多めで、





fitmoreのこちらのブラウスは

お友達からも

「どこのー?ラブラブ

と聞かれるくらい可愛く、

特にお気に入りですうさぎ!!



現在は完売中ですが、

fitmoreは

他にも大人かわいいアイテムが豊富で

まだまだ狙ってるものが

たくさんありますラブ








残り少ないマタニティ期間にっこり

育児をしながらの妊娠期は

なかなか大変で苦労することも

多かったのですが、

お腹のベビーとの時間を

できる限り楽しもうと思いますチューリップ




最後までご覧いただき

ありがとうございます花

 

 

 

 

 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

 

 

新しいこちらのアイコンは

お友達である

描いてもらいましたグリーンハート 

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

Instagramアカウント

→ @non.ayam