こんにちはドキドキ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 Profileはこちら⇒
 日常はInstagramにアップしています⇒



前回のお話し

↓↓↓



右胸の全摘手術をして

不安だったことの一つは


今まで通りの

ファッションができるのか…


でした。


病気になったから、

手術をしたからって

諦めたくなかったんです悲しい


けど、

そんな私の悩みは一瞬にて

なくなりましたニコニコ






ワコールリマンマの

カップ付きインナーびっくりマーク


これいわゆる

ブラトップみたいな

感じなんです花




中には

自分の胸のサイズに合う

パットが入れられるように

なってます💡



例えば、、、



こちらのざっくりベストスター


このVの深さ、

通常ならNGです泣くうさぎ


けど、

カップ付きインナーの上から

白のキャミを重ね着すれば

なんの問題もなく

着られましたキラキラ


右胸が

全部パットでできてるなんて

誰もわかりませんよねニコニコ飛び出すハート


こちらの

2way vestは、

アンバサダーをしている

レフアクローゼットの

新作アイテムですガーベラ


レフアクローゼット


今回ありがたいことに

新作のモデルを

させていただきました。


インスタグラムに

掲載されているので、

ぜひチェックしていただけたら

嬉しいですびっくりマーク


@lefua.closet



試着させていただいた

全てのお洋服に、

今回ご紹介した

カップ付きブラを

着用しています花




ではまたキラキラ




20代30代の検診率が

少しでも増えますように…リボン

ーーーーーーーーーーーーーーー

以前の投稿で好評だった
シリーズがこちら
↓↓↓
乳がんになったママと
子どもの関わり方


第1弾スター

おねだり「ママのおっぱいはなんで?」

急に聞かれた時の、親としての心構え



第2弾スター

あんぐり「バイキンマンがいてね…」

この例え話はアリ?ナシ?

 

第3弾スター

ひらめき「大事なお話なんだけどね」

親から話してあげるべき?



 
家族のためにも、
自分のためにも、
毎年の健康診断・がん検診は
必ず受けましょうキラキラ




 

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪

 

  

 

 

Instagramアカウント

→ @non.ayam