こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

≪最近のアメトピ掲載記事≫

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧くださいね♡
 
 
ピンクハートInstagramはこちら→@non.ayam
ピンクハートベビーアカウント→@ayano__baby
 
 

ーPRー

 

 

 

可愛くておしゃれな

おもちゃが届きました花火

 

 

DJECO JAPAN

タパニファームうさぎ

 

 
カラフルなBOXたちと
可愛い動物のお人形が入ってました牛

 

 

BOXの絵柄と人形が同じなので

一緒に並べたりして

遊べますオカメインコ

 

 
数字も入ってるので
順番に重ねると
タワーにできました乙女のトキメキ
 
重ねたタワーを倒すのが
大好きな娘笑い泣き
 
 
私が興奮したのは
BOXたちを
この動物たちの部屋にできることキラキラ
 
ひょっこり顔を出してるのが
可愛いですよねドキドキ

 

 
箱の中に動物を入れたり出したり・・・
ごっこ遊びのようなことも
できるので
遊び方が多様ですねガーベラ

 

対象年齢は1歳半~ですが、
10か月の娘でも
十分遊べるおもちゃだと思いましたクラッカー

 

 
《キャンペーン》
ジェコのオンラインサイトで
3,300円以上ご購入の方に
今ならジェコオリジナル紙袋が
ついてきますキラキラ
↓↓↓

※なくなり次第終了になります。

 

 

 

DJECO JAPAN
世界中のデザイナーと共同開発された
おもちゃが他にもたくさんありましたよ♪
 
ぜひオンラインショップを
チェックしてみてくださいねドキドキ
 

 

 

 

 

娘のスキンケアは
こちらからラブラブ
↓↓↓
 
第1弾
第2弾
第3弾
第4弾

 

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
購入品は
楽天roomにまとめてます♡
↓↓↓
 
 
 
良かったらぜひ気軽に
フォローしてくださいね 
↓↓↓
フォローしてね
 
 
 
インスタグラムも投稿しているので
こちらも気軽にフォローしてくださいね♪  
↓↓↓
 
Instagramアカウント
 
babyアカウント