日々楽しい事を・・

なんていいつつもここ最近は愚痴というか
寂しさというか そんな事ばかりですみません

日々の事を書くのがブログなので
今の私の日々がそういう寂しいという事でありますが

今日でこのブログを一旦やめようと思います

ここ何日か書いてきたことは
その時に思ったとをつらつらと書きとめといて
ちょこちょこ更新していて
まだ少し前に思ったこととかを下書きしたものもあって
先ほどUPした【思い出】のブログも先日に書いてた物です

ブログには元カレさんとの思い出が
たくさん詰まっていて思い出好きな私の宝物です

なのでこれからも今の私の思いを書きとめて
思い出にしていきたかったのですが

本当に最近壊れておりまして・・
まず一人でいるとおかしくなります

幸い仕事にもいけてるし
お昼は実家なので 心配かけまいと
ご飯も口にしてますが
吐き気を催します

今食事は一日に一度の昼食のみで
日中はたぶん頑張れているので
まだ大丈夫だと思うのですが

家に帰った途端にめまいが始まって
嗚咽が始まります
自分ではない自分のようで
体のが何ともいいようのない
分裂していくような感じというか
細胞がざわめくような
力がぬけていくというのか
おかしな感覚に襲われるので何もできずに
1~2時間横になってます

もちろんおなかは ぐーぐーとなるのですが
口にするのが困難でこれではいけないと
牛乳をコップに一杯は飲んでます

ブログを書くと、書きたい事は色々でてくるのですが
余計に辛くなりそうなので
やめときます

こんなつたないブログですが
私にしては 多くの方が見に来てくださっている事に
とても感謝しています
なので何もなく 途切れてしまうと
もしかして 心配してくださる方もいるかと思い

最後の挨拶はかかねばと思いました

またブログを始めるか
始めたとしてもこちらで始めるかはきめてませんが
とりあえずは更新の方は一旦おわります・・

SNSのオフ会の事も色々とかいたり
私が次の恋できるのならばそれも書いたりしたかったのですが
今の時点では無理だと思ったので・・・

ちゃんとした言葉でご挨拶をと思いのですが
何分こんな状態で何も言葉がでてこずすみません

今までどうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))