子どもたちが

待ちに待った

ふるさと納税

↓↓↓


リモートだったので

やっと受け取れました💦


帰宅した子どもたち

大歓声アップアップアップアップアップ


高級ジェラート🍧系より

庶民の我が家たちには

今の時期

1番嬉しいふるさと納税のようです❤️

↓↓↓





 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得意大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️






我が家の中3次女ニコニコ

本日
塾の定期テストのようですが、
「習字を優先したい❣️」
と言い張り
別日受験するようです。。。


明日は駿台模試
日曜日は追加の授業
(とは言え予定があり、数学🧮しか受けられない泣)
火曜日に塾の必修テストを受けて
来週の土曜日は選抜テスト

確か
先週土曜日は英検
その前の土曜日も5教科のテストだったような。。
その2週間前も
テスト続きだったような。。。🤔


その間に
学校🏫の中間テストもあり、
全てのテストで
次女ニコニコの言葉を借りると
『英語🔤死んだ真顔
と。。。

数学🧮も死んでるよ。。。チーンチーンチーン

英語🔤のマイナス分を
数学🧮で稼ぐか?
英語🔤でもっと点を取るか?


もちろん
どっちも‼️
と言いたいところですが
現状
どっちもズッコケています。。。

早稲アカ生の
中3の5月6月は
テスト続き‼️
とは聞いていましたが、
この↑スケジュール🗓️でも
しっかり勉強📖してきた子は
しっかり結果を出しているのでしょうし、
しっかり遊んでいた次女ニコニコ
ガッツリ結果に反映しています。。。悲しい悲しい悲しい

夏期講習をどうするか⁇
こちらの結論も出ず、
金額だけは確認していますが。。。

あ‼️申し込み期日

過ぎてる。。。💦


キャンセルは

7月13日土曜日迄🆗との事ですので

この週末まで

とりあえず

一旦申し込みします。


ちなみに

国数英の3教科でも

選択可能だそうですし、

理社も

選択可能だそうです👍


という事で

中3受験生次女ニコニコ

夏期講習は

⭕️英語🔤

⭕️理科🧪


117,600➗3✖️1🟰39,200

(166,500➖117,600)➗2✖️1🟰

24,450円

39,200➕24,450🟰63,650円

と‼️

夏期集中特訓⁇3日間の3教科
ぶち込みたい‼️
ですが。。。

もう締め切っているかも😅

問い合わせしてみます。。。

本日も
皆様にとって
良い一日となりますように🌈


こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️

​ふるさと納税は計画的に❣️


国産牛🐮肉で
3種のソースが選べる
ふわふわハンバーグが
どどーん❣️と届きます🎵


冷凍保存で温めるだけで

お店のお味ステーキ

お弁当🍱にも

(作りたくない)

夕飯のメインにも

家族から大好評でした✨


ふるさと納税は

計画的にポチって

楽天ポイントを活用👍


ふるさと納税のあれこれは
こちらで解決❣️


 

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。フォローしてね!