今晩スタート!

楽天お買い物マラソン



皆様

何をポチりますか?


私は

ポイント全部使って。。。

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️


よろしくお願いします🙇‍♀️




楽天のセール

お買い物は楽しい✨けど、

設定などなど

仕事が山盛り⛰️

アラフィフ母ちゃんです悲しい



最近では
20時スタート❣️に
まだまだ仕事中の事が多く。。。


スタートダッシュ💨クーポンを
使えていない泣

今日こそは

絶対に使いたい❣️と思っています。



なぜなら。。。

㊙️🤫楽天スーパーセール月の

後半にあるお買い物マラソンは

お買い物する方が

普段より少ない傾向にある為

注力していないショップ🏬があり、

セールや広告が出しやすい❣️


なので、

いつものショップ🏬さんとは

ちょいと違うショップ🏬が

2時間限定クーポンを

発行していたりします❣️



あと

超㊙️🤫ですが、

スーパーセールで

思うような売り上げに

ならなかったショップ🏬さんや


上半期の数字を上げたい⤴️

ショップ🏬さんが

お得🉐セールをしたり、


夏物のセールが始まる時期なので

スタートダッシュ💨で

お得🉐にセールをする

ショップ🏬さんもあります。


㊙️🤫ここだけの話で

お願い致します。



そんなこんなで、

今晩スタート❣️楽天マラソン🏃‍♀️


早期終了必須❣️

​2時間限定クーポン


クーポン↑を使うと

こちら半額❣️

折って持ち運べるタイプ

めちゃくちゃ便利👍

ですよね❣️

これからの季節

紫外線対策にも

必須アイテム✨







こちらのクーポンで

半額で買いたい❣️

↓↓↓





そしてやっぱり

こちらのクーポンで



お中元にも

良い👍ですよね✨



これからの季節



これは便利👍ですね✨


こっそりお得🉐に

お買い物をウインク



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️