一人暮らし終了(*^^*) | 機嫌よく元気よく

機嫌よく元気よく

メンタルを病んで、教員を定年前に辞めました。新しい生活を送っています。

18時台のJR線で、ヨメが帰ってきます。

車で駅まで迎えに行きます。もうすぐ出かけます。

 

今日の朝ごはんも昼ごはんも1人。

夕食は一緒に食べます。

さっきまでキッチンに立って、男の簡単クッキングをしていました。

8日間も一人暮らししたくせに、コンロを使ったのは計3回です。

ま、カレーなんですが、それに例の「キュウリの即席漬け」をつけようと思っています。

 

ウォーキングは1人で済ませました。いつものコース。

 

アザミみたいな植物があって、気になっています。

コンクリートの隙間からこんなに立派に育ちました。

 

花は‥と言いますと…。

咲きそうですね。また明日、観察します。

 

では、ヨメを迎えに行ってきます。安全運転で。(^^)