もう苦しくありません | 機嫌よく元気よく

機嫌よく元気よく

メンタルを病んで、教員を定年前に辞めました。新しい生活を送っています。

以前の自分のブログを読み返してみました。

当時は大変だったようです。

 

3月4日に前の仕事を辞めて。

3月7日に、今の仕事に採用になり。

3月11日から出勤。

3月14日が、苦しいピーク。

3月19日あたりから楽になってきて。

3月22日からは仕事の時間が増えました。

 

今日は「仕事が楽しい」と思えました。

 

3月14日に、苦しいあまり、自分のことを「キャベツとレタスの違いがわからない人」に例えましたが、今は商品の知識も増えてきました。わからないことがわかるので、上司に質問もしやすいです。

 

気の緩みにならないように気をつけて、安全第一で丁寧に仕事をしていきたいと思います。