スニーカー好きだけどー | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

フィギュアと服に熱心な会社員です。 気軽に楽しく、ラク~にいきたいかと思います。

これで暫くは自粛したいと思います。






NIKE AIR REVADERCHI


リバデルチ、という名前のナイキのスニーカー。
買ってしまいました。


そもそも。


最近異動してきた若者がナイキのスニーカー好きであり、「ギャクソウのペガサス出るっすよ〜」からぼくもNIKE SNKRSをインストール。

初見は「うーん」だったけど次第に良く見えてくる=欲しくなってくる。
迷ってたら完売しちゃった。
その後再販で在庫有りにはなってたが、取り敢えず様子見。



はじめの完売状態になってからというもの、某フリマサイトで出てるのを見ては他の色んなスニーカーも物色し始めて…この子に出会ってしまいました。
というのがリバデルチを買った経緯。

あるあるよね…。

でも。

本当に買ってよかった。


めちゃくちゃカッコ良し!

ナイキにこんなスニーカーがあったとは…。
そこまでエゲツないお値段ではなく、定価以下で買えたのも良かったポイント。

サイズは試着する事が出来ないので、賭けで29センチいってみたが、問題なし。
28.5がベストかもしれないが、まあ問題ないレベルでしょう。

ハラチシステム故に秋冬しか履けない感じはするが、今からの季節に最高でしょう。


この前買ったニューバランスもまだほぼ履いていないというのに…。
更には秋冬履きたい靴が沢山あるというのに…。

どうしようかねぇ…。