月9 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

フィギュアと服に熱心な会社員です。 気軽に楽しく、ラク~にいきたいかと思います。

朝顔、観てました。

録画したものを火曜に観たが、いい終わり方だったように思う。
なんだか上手く言えない書けないのでなんやねんて感じだけど…。

主題歌もかなりいい。


折坂悠太さん、最高です。





さて。

また原作というかをよく知らないフィギュアを購入。


モンスターハンターのネコ、アイルーのなんかよくわからないフィギュア。


よくわからないけど、この見た目に一目惚れ。

ホビーゾーンにて、中身を開封してちょい値段を上げて販売してたものを購入。
これは正直言ってありがたいとぼくは思うわけで。
一点狙いで一発ツモできれば最高だけど、そう上手いこといくわけもなく。
なので、ぼくはこの販売方法は嫌いではありません。

まぁ、値段にもよるけど…。


セルタスネコシリーズですって。






トミカの新車、センチュリー初回特別仕様車。

色が違うだけだけど、トミカの初回版ってすぐなくなる。これはホビーゾーンでたまたま一個だけ残っていたもの。

正直、センチュリーはどうでもいい。


「初回特別仕様」


という言葉に釣られたに過ぎない。
正直、プレミアムトミカのZの方がほしい。





久し振りにお高い靴を購入。
いや、そもそも買うつもりはなかったのだが…。

靴量販店のリニューアルオープンに、閉店30分前に入店。配置とかガラリと変わっててどこに何が置いてあるのか時間がなかったのでゆっくり見れなかったのだが…。

正直、ぼく的にかなり微妙だった。

セール対象となっていた靴は微妙なものばかり。
まぁ、あくまでぼく的にだから最高だと思える人もいるわけで…。

なんとも言えない気持ちで店を出たのだが、すぐ近くにスポーツ用品店があって、そこへフラフラ。

比べてはいけないのは分かっている。

分かっているが、置いてあるものがまるで違う。

そこで見つけたこのコ。


M990NC2

ニューバランスいきました。


定価3万。。


の、3割引。


翌日ヘソクリ引っ張り出して、妻にも見てもらって購入。


2年前の商品らしく、ちょっと日焼けがあったり履き口が汚れてたりNマークが浮いてたりしてるけど、まぁ満足。


本当は買う予定ではなかったけどね。