8月30日金曜日の夜ご飯


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310048.jpg


自宅で気軽に北京ダック!(いいえ、ペチンです)

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310050.jpg


ホタテの刺身


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310049.jpg


たこサラダ まーちゃん特製なんでもドレッシング

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310051.jpg


にんじんとたまねぎのにんにくスープ

ナイフとフォークあーちゃんの夜ご飯

のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-ML_FJ310052.jpg


のりちゃんの生きる!負けない!!頑張るもん☆-FJ310056.jpg

チキンを薄餅に包んで食べた

美味しかった~

3人で鶏もも肉1枚は少ないね

レシピ通り4人前にすればよかった

残業していない旦那の分を残すのが大変あせる

あーちゃん食べる食べる

ホタテの刺身は

テレビで今年のホタテは甘いって言ってて買ったんだけど

美味しくて

3人で分けるにはやっぱり少なかったあせる


まーちゃん特製なんでもドレッシングは

なんでも調味料を入れるドレッシング

今回は、マヨネーズ・ソース・からし・砂糖・はちみつ・ケチャップ

このソースでたこを食べるの好き

だけど私は食べるのが怖いから少しだけ


珍獣ママさんレシピの北京ダック

美味しかったです合格

また作ろう

ごちそうさまでした音譜