こんにちは。

1人ぼっちで寝るのが何だか怖くて、
これしかない!(ぽんっ)と思い、
我が家のワンコロをベッドに連れて行ったら






うんこされた






珍獣ママです。





なぁぁああーーにぃぃいいーー??



てなったわ。




うんこ取るか、怖いの我慢するか迷ったけど、
やっぱうんこ無理。


朝起きて、第一歩でうんこ踏んだら
そら最悪な目覚めだわな。



なので、ワンコロは結局いつもの様にハウスしました。






さて、うんこの話の後にどうかと思うけど
レシピ紹介させて下さい。

今日も手抜きですいません、過去記事からの引用です。




ズルさ、引っ張ってこ。





●自宅で気軽に北京ダック!
(いいえ、ペチンです)



今日は、ちょい面倒だけど
作った先には光が待ってるレシピになってます。

これ、めっちゃウマイです。

私のお気に入りの一品ですので
良かったら作ってみて下さい。


1352705546661.jpg

1352705489233.jpg

自宅で気軽に北京ダック!(いいえ、ペチンです)

レシピはコチラ⇒



ペチンな理由は、
リンク先を読んで頂ければと思います。




あ。



ちなみに、この北京ダックの記事ですが、
相当暑苦しい文章です。





猛暑の日に、
ルー大柴に抱かれてる様な
そんな記事になってます。

(ルーさん悪くないわ)




作り方の説明も、だいぶ暑苦しいし
変なテンションで書いてあって
分かりづらいです。




物好きな方は是非。
(物好き限定にするな)



気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
写真もいまいちです。


確かこの頃携帯で写メ撮ってたんだよな。
で、アプリでモザイクかけたり。
(モザイク違う)


回りをぼかしてみたりしてるけど、


見よ。
この雑感。




めっちゃ雑だわ。
もっと美味しそうに撮れなかったんか、自分。




・・・とココまで書いて全く褒めてない事に気付きました。
もっと褒めろ。
もっとレシピ褒めろ。
ブログ、もっと自信持ってこ。




なぁ?
(どこにいる?誰に言ってる?)



では、暑苦しくおかしなテンションの
ルー大柴ブログ
に飛んでみて下さい。
(結局褒めてないーーーーーー)



あ、コチラです⇒



==================
★レシピブログランキングに参加してます★
いつもありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
==================



ペタしてね読者登録してね