2月24日日曜日



この日は、あーちゃんが好きなさのまるの誕生日イベントを見に行ってきました。


まずは、さのまるにお誕生日おめでとうカードを書きました。


のりちゃんのブログ-FJ310001.jpg


さのまるは2歳になりました。

のりちゃんのブログ-FJ310002.jpg

のりちゃんのブログ-FJ310003.jpg


さのまるの誕生日を祝うのに各地のゆるキャラが来ました。

のりちゃんのブログ-FJ310005.jpg


メロン熊?っていうのかな?かなりリアルだね

のりちゃんのブログ-FJ310006.jpg


東京マラソンの日だったのに、おしなりくんも遊びにきました。

のりちゃんのブログ-FJ3100070001.jpg


さのまるかわいいラブラブ


パーティーゲームで

各チームの代表がステージに上がって

椅子とりゲーム

のりちゃんのブログ-FJ3100100001.jpg

のりちゃんのブログ-FJ310012.jpg

のりちゃんのブログ-FJ310013.jpg

のりちゃんのブログ-FJ310014.jpg

のりちゃんのブログ-FJ310015.jpg


さのまるが1位


オレンジのスカートを履いているマーメイドの←足あるけどw

岐阜からいたヤナナが面白かったにひひ


アピールタイムもあって


鹿沼のキャラクターのカヌマン


のりちゃんのブログ-FJ310016.jpg


西方のキララちゃん

のりちゃんのブログ-FJ310017.jpg


などいろんなゆるキャラを(特に栃木の)見ることができました。


本当はもっと色々あって

ダイヤモンド☆ユカイさんも来たりしたんだけどね

寒くていられなくて、お昼にはさーちゃんに迎えに来てもらってお買い物へ

お昼は外で食べたんだけど・・・

また詰まらせて吐いちゃった汗

さーちゃんに「早く食べすぎホント頭悪いよな」って言われたしょぼん

ついついね、元気だと普通の体の時の感覚で食べちゃうんだよ

5年経っても治らない

まっそれだけ胃がなくても普通に出来てるってことなんだけど

詰まるときと詰まらないときがあるのは何故なんだろう・・・。



お昼に食べ過ぎたから夜はいらないと言われたけど

一応作っておきました。


捏ねない!発酵ナシ!のフライパンで揚げピザ



のりちゃんのブログ-FJ310018.jpg


揚げたては美味しいラブラブ

だけどお腹いっぱいって食べてもらえず

明日の朝ご飯にするから良いんだもん。

チーズとろ~んで美味しかった

ごちそうさまでした。