普通の日常が嬉しい~やっとくーちゃんとランチに行けた | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

私たち夫婦の風邪症状もたまに咳き込むだけになり、

普通の日常が戻り嬉しいnonままです。

 

一応お義父さんの白内障手術も成功し次はもう片目の手術が残っていますが、

多分うまくいくと信じています。

 

ぱぱさんは、これから秋に向けお義父さんの事でも大変ですが、

元気でいてほしいです。

 

 

 

秋がぼちぼち顔をのぞかせています

 

この日ぱぱさんは美容院に行きました。

その間、いつもの公園で遊んだ親子です^^

 

 

 

でも、

半袖で失敗!!寒かったので一旦家に戻り

着替えて、

 

 

 

 

家族で手打ちうどん屋さんに行きました。

 

 

と、言ってもくーちゃんは玄関横で待っていてくれました^^

うどんなので時間はそれ程かかりませんが、ゴメンねくーちゃんお願い

 

 

 

次の日も、家族はのんびりできました^^

今日はぱぱさんも一緒だね^^

 

 

 

嬉しそうな笑顔の仔^^

穏やかな笑顔がとても可愛い~ハートのバルーン

 

くーちゃんは病院の検査待ちですが、

ごはんも食べられているのが嬉しいです^

 

 

 

近くだけれど初めてのお店にやってきました。

ランチはパスタだけのようですが、美味しくいただきました。

 

 

 

寒くなる前にまた伺いましょう^^

 

 

 

 

今日の日記は普通の日常が幸せだったくーちゃん家族の

二日間でした。

 

ブログを再開してからは、苦難続きの日記になってしまい、

どうしましょう~とアップを躊躇したりもしましたが、

まだまだ、不安な日々は続きそうです。

 

でも、負けずに過ごしたい家族です^^

今日も来てくださり嬉しいです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

nonままのインスタグラム、

最近、簡単動画をアップしています。

良かったら見に来てね^^

アドレスは、nonmama1010  です。

よろしくお願いします^^

 

ラブラブしっぽフリフリクローバー

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村