忙しかった2日間、サマーカット トリミング | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

くーちゃんぱぱさんは、気分転換の家族でのお出かけ以外は、

夕食後にニュースと韓国ドラマを一緒に1時間半観るのと食事以外は殆ど

書斎にこもっています。

 

そんな日々なので、

季節の変わり目になりクローゼットの整理をしたくても中々できずにいましたが、

東京に出張のこの機会に一気に衣替えを済ませたnonままです。

 

昨日はぱぱさんのクローゼットを

そして今日は私の衣替えを済ませました。とても疲れた二日間になりましたが、

すっきり^^

 

ではそんな日の日記です。

 

 

 

くーちゃんはトリミングでした。

行く途中いきなり雨に降られて、ちっちゃな傘では賄いきれず

くーちゃんもびっしょりになってしまいました。

帰りではなくて良かったです^^

 

待ち時間にデパートに行こうと思いましたが、雨に気持ちをくじかれ、

3時間、イオンで過ごしました。

 

パジャマや部屋着を買ったり、ランチをしていたら、

結構時間がつぶせました。

日頃できないので、ゆっくり店内探検をしたnonままでした。

こんな日もあって いいですね(笑)

 

 

お店を出たら晴れていました^^

良かったです^^

 

 

 

 

 

 

気持ちが良かったので、少しお散歩もしましたよ~

東京は蒸し暑くてやんなっちゃうよ~と、夕方ぱぱさんから電話が来ました。

 

 

 

 

しっぽフリフリボクは風に吹かれながら帰ったよ~

快適さ!!しっぽフリフリ

 

 

 

道路横の花壇は初夏の花に植え替えられました。

 

素敵な街です^^

 

お家に帰りおやつを食べたくーちゃんは、

記録写真を撮りました^^

 

 

 

サマーカットが似合う仔^^

13歳過ぎだなんて思えない程可愛い~ラブラブ

 

 

 

ふふ^^、

皆さんこんにちは^^会いに来てくれてありがとう~しっぽフリフリラブラブハートのバルーン

と言っていますよ~

 

 

 

今朝起きたらまず ぱぱさんの部屋にチェックにいったくーちゃん、

さりげなく見えるけれど、

きっと寂しいのでしょうね。

 

病気にならずガンバレくーちゃんハート

 

 

 

家に帰ると自分のクローゼットを整理しました。

夏服は少し白やグリーンにブルーもありますが、

基本は黒なので奥の方は何があるのか分かりませんね

 

私スカートは数えるほどしか持っていません。この間喪服を購入したのですが、

ヒールが履けないのでパンツスタイルの喪服を買いました。

 

明日はもう一つのクローゼットの夏服整理をしようと思います。

引っ越し時に、いい加減にしまい込んだので、

やっと整理ができます^^

 

東京とは着る服も違ってきますので、

時間を見て揃えていきたいです。

 

 

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村