こんな素敵体験、とても嬉しいナ〜  | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

東京は、えっ!!こんな素敵なお店なのに・・・と、思えるお店でわんちゃんと

一緒に食事ができましたが、

札幌は、ドッグカフェ以外はそれ程一緒できるお店もなく、寂しさを感じつつも、

とりあえず、

一緒できるお店に一軒ずつ伺って、自分たちに合うお店を探しているくーちゃん家族です。

 

それでもまだ、夏はテラス席を利用できますが、

テラス席でも何軒かお断りされたこともありました。

東京ではあまり感じなかった犬連れとしての疎外感を感じている今日この頃ですが、

この日、素敵な一軒に出合えました^^

 

今日は嬉しく楽しく、美味しかった日のランチ日記です^^

 

 

 

くーちゃんは早速良い匂いに誘われていました~

 

 

 

やってきたのは5月にオープンした韓国家庭料理まみそんさんです。

テイクアウトがメインのお店ですが、テラスや店内でも頂けます。

 

札幌に来て初めての韓国料理です。

それもくーちゃんと一緒できるので、とても嬉しいです^^

 

 

私はビビンバ^^

 

 

ぱぱさんはチゲ^^

 

 

 

 

お料理は韓国女性のキムさんが作ります。

お料理教室も開催しています。

 

 

そしてキムチは年配の日本人の先生(女性)の手作りです。

 

 

このお料理がどれも美味しくて、次は何を食べましょうか^^と、夫婦で話しています。

 

 

 

気持ちの良い日のテラス、最後はお茶してゆっくりしてきました。

どこかお知り合いのお宅にお招きいただいたような心地よさ^^

スタッフさんともお話を沢山して、本当に良いひと時でした。

 

 

でも、冬はテラスではいただけないので、

是非店内で食べられるようになると嬉しいい~と、お伝えすると、

今考え中です^^と、言って貰えました。

 

継続して伺いたいので夫婦で期待しています^^

 

 

 

しっぽフリフリボクも楽しかったんだ~しっぽフリフリ

 

キンパはお持ち帰りをして夕食に戴きました^^

ほんと、嬉しい日でした~^^

 

 

こんな日に感謝のくーちゃん家族です^^

皆様も良い日でありますように^^

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

今日も来てくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村