強引に押し切られ購入したのは、これです^^そして・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは^^

 

今日もご訪問下さりありがとうございます。

札幌にお引越しをしてきても変わらず見に来てくださる皆様には、

本当に嬉しく思います。

 

くーちゃん家族日記の今日は、昨日の続きと、ぱぱさんの思いに押し切られ

豚汁入れのポットを購入しましたので、その様子も見てください^^

 

 

 

石山緑地公園で思い切り楽しんだ家族は、お腹がすきましたので、

帰り道に寄ったのは、ツキサップ農場さんでした。

 

 

 

 

ソフトクリームで賞を取ったというツキサップ農場さんですが、

お二階のトリコローレさんでのお食事もできます。

 

でも、運ばれてきたお料理を見て、夫婦は顔を見合わせてしまいました。

二人前!!?と思わず思ってしまうほど大盛でした。

スタッフさんにお聞きすると、皆さんそう言います^^と、笑っていました。

若い人には嬉しいお店のようです。

 

我が家には少し多すぎましたので、次回はよく考えて注文しましょう~と、

話しています。

札幌は一人前の量が多いねと、いつも夫婦で話していて、こういう日の夕食は、

とても質素な我が家です。

 

 

 

 

わんちゃんにも出会えくーちゃんには嬉しいお店になりました^^

 

 

 

さて、早速スーパーで購入した豚汁入れのポットを

ぱぱさんの強引さに負けて購入しました。

 

 

 

そして、3日後、このポットに豚汁を入れ、向かったのが

こちら^^下矢印

きれいな北海道らしい景色でしょ^^

 

 

 

 

麦畑でしょうか・・・

 

 

でも、本命はこちらではありません。

明日アップしますので、見に来てね^^

 

う~ん^^素敵^^

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも来てくださりありがとうございます

ラブラブしっぽフリフリラブラブピンクマカロン

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村