春服と好きなトリュフチーズリゾット | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

私は東京に住んでいた時にはお洋服は銀座で購入していましたが、

最近は殆ど同じブランドでした。

 

ところが札幌にはそのブランドは出店していなくて困っていたのですが、

以前札幌に住んでいて歳を取ったら着てみたいと思っていた気になるお店が、

同じ場所で営業していて、冬の頃に購入してみました。

 

ぱぱさんも東京で買っていた服に似てるし、デザイン性もあるのでいいんじゃない!!と、

進めてくれましたので、もっぱらお洋服はまだ、その一店舗のみで購入しています。

中々新たなお店を探すのは難しいわね。

いつかぶらりしているときにめぐり合えるかもね^^

 

 

 

そうそう、

今日は私のお洋服ではなくて、かわいいくーちゃんのお洋服を買いに来ました。

発寒のアゼムさんです

 

 

しっぽフリフリボクお洋服を買って貰うよ^^しっぽフリフリ

 

 

手作り服のキチさんでお洋服を購入しました。

キチさんですがアゼム発寒さんで常設コーナーが出来ました。

行く楽しみが出来て嬉しいです^^

 

とてもシンプル、でも着ると可愛いんです~

 

くーちゃんのお洋服も買ったし、もう一つの楽しみはランチです^^

 

an KitcheItalin VANSAN AZem 札幌発寒店

 

 

食べたかった

トリュフチーズリゾットです

美味しくいただきました^^

 

さー、くーちゃん春服着てお出かけいっぱいしようね^^

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

今日も来てくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村