お義母さんに初めて言われた、可愛い嫁と・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

札幌にきて色々ありましたが、

にこっとしてしまった出来事がありました。

私の妹のお家であることがあり、ぱぱさんの両親からお心遣いを頂戴しました。

お礼の電話を入れると、お義母さんは、

 

「可愛いN子さんの妹だからね^^」と言った。

 

どんな反応をしていいのか分からずさらりと聞き流してしまいましたが、

ニタニタしてしまうほどとても嬉しかったラブラブ

 

可愛い嫁だと思って貰えてることに、ちょっとした心のつかえも消え去って行った。

言葉って大切なんだと改めて実感^^、

私も、これからも優しさを忘れぬ人でありたいです。

 

これからも可愛い嫁でいられるよう、健康に気を付け、

皆が仕合わせでいられるよう努力をしていきたいです。

 

 

 

さて、本日のくーちゃん家族です。

私は先日に続き、この日歯医者さんに行ってきました。

まだ、何回か通うことになりました。

 

帰ってくるとくーちゃんは出かける支度をして待っていてくれましたよ~

 

 

 

ちょっとお天気が悪かったのですが、ぱぱさんは高校生からの友人二人と

食事に行くお店の確認に行きました。

 

私も昔こちらに住んでいた頃には、一緒にゴルフもさせてもらっていたので、

お誘いを受けましたが、

くーちゃんを置いては出かけられないので残念です。

 

 

 

 

お店の確認に行き二人してぺちゃくちゃ喋っていたら、

くーちゃんたら、フーフー言いながら震えていました。

 

 

 

大丈夫置いてかないよ^^

 

 

帰りに近くのタルト屋さんに寄りました。

ご近所に3軒ある最後の一店舗です。

 

 

私はどちらかと言うとクリームたっぷりなケーキよりも

タルトが好き^^

どちらも嫌いではないけれどあまり食べません。

今回はお試し買いでした。

 

 

くーちゃんはままおやつをね^^、

ちょっと一息の良い時間です^^

 

3店舗でお試し買いをしましたので、

当分続きは休憩です。

また、いつか見てね^^

 

こんな春の日でした^^

ショートケーキしっぽフリフリコーヒーマカロンマカロン

今日も来てくださり嬉しいです

良かったら応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村