明日まで輸血は続くようです、お見舞いは二人までだから・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは、

 

今日もくーちゃんぱぱさんのお父さんの様子など、小樽日記ですが、

お読みいただけたら嬉しいです。

 

こんなに元気そうだったお義父さんが出血性ショックで入院中です。

(病名がまだ出ていません)

医師の話によると全体の血液の30%近くは出血したようだと告げられたそうです。

一応出血は止まっているので明日までは輸血をすると言う。

 

どれ程の量の出血なのか、倒れる二日前くらいから下痢だと言いトイレにいることが

多かったけれど、

出血はお義母さんにも隠していたのだとか。

 

 

 

今日はリホーム業者さんが1時に来るはずでしたが、キャンセルし、(まだ、引っ越しの

片付けも、この玄関周りのリホームが済まないと終わらないけど)

そんなお義父さんのお見舞いにくーちゃん家族は小樽に向かいます。

 

午前中一番でスーパーに行き、食料を購入してきました。

 

 

 

 

 

しっぽフリフリボクも朝から頑張ったよ~しっぽフリフリ

 

 

スーパーから帰るとすぐに、持って行くおかずを作りました。

 

お野菜が食べられないと言うお義母さんのため、ギンダラ焼いて、

かぼちゃのサラダとハンバーグも少し作り、大きいと食べられないので

細かく切り分けました。

これを持って行きます。

 

 

3時からお義父さんの面会が出来ますが、一日二人までと決まっているので、

私はお留守番でした。

その間、洗濯してました。

洗濯機を3回回して終わる頃二人は帰ってきました。

 

お義父さんは元気に話していたようで、そんな話を聞いてほっとしたものです。

昨日はお母さんとふたり覚悟をしたと言うぱぱさんも、

意外に元気で良かったと笑顔でした。

 

ホットはしたものの、出血場所が分からないので、安心はできません。

 

 

 

明日はケアマネージャーさんが来てくれると言うので、

これからの介護について色々お聞きしたいと思います。

明日もまた、お昼までには小樽に行きます・・・

 

ウエディングケーキしっぽフリフリふんわり風船ハート

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村