あっ‼️凄〜い順応してる、そしてお初のドッグカフェ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは^^

 

 

ご訪問、そして、ランキングの応援をありがとうございます^^

また、コメントでは東京の状況や札幌の情報もとても嬉しいです。

東京と言う過去に思いをはせながらも、札幌でのこれからを楽しんでいきたいです。

 

皆様に支えられて頑張れていますよ~

とてもうれいいです^^

 

 

下のお写真はマンションの小さな公園ですが、雪に埋もれていてまだ遊べませんが、

春になったらくーちゃんと一緒したいです^^

 

 

 

さて今日は、家族で息抜きに行きます。と、言っても用事ついでなのですが・・・

 

 

お初のドッグカフェに行きます^^

 

車を降りると一目散に歩きはじめたくーちゃんです。

もしかして、カフェに行くのが分かったのかしら^^

東京にいた時も、カフェを目指すくーちゃんはいつもルンルンでした。

まだ、札幌に来てからわんちゃんに会えていませんので、ドックカフェは嬉しいかもね

 

靴も履いてないのにくーちゃんたら

早い早い!!

途中でままさんに抱っこされたけどね^^

 

ちょっと緊張してるかな

 

 

ヤギミルク飲みました^^

 

 

伺ったのは、新琴似にあるレストラワンさんです。

人気らしく予約をせずに行ったら端の席一席だけたまたま空いていて入店できましたが、

予約をした方がいいようです。

 

 

 

 

この日は、たまたまトイプードルちゃんはいなくてくーちゃんは残念でしたが、

楽しんでくれたようでした。

 

 

段々に一軒ずつペット可のお店を巡り、我が家に合う場所を探したいと思いますが、

くーちゃんぱぱさんはまだ路地道の運転に自信がないようで、

春になるまでお預けかもしれません。

 

東京にいた時には暖かい日にはテラスで一休みが出来ましたが、

札幌の冬の厳しさに、大分戸惑っている家族です。

東京が懐かしいナ~・・・

 

今日は嘆きと息抜き日記になりました~(笑)

くーちゃんの順応性に負けず、私も頑張らなくてはね^^

 

雪だるましっぽフリフリウエディングケーキハートのバルーン

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村