ハプニング続きの引越し日でも・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

今日からお引っ越し日記の続きになりますが、読んでいただけたら嬉しいです。

お引越しは1月28日の午後からでした。

お天気も良くお引越し日和だったのですが、あの日、東京は震度4の地震が午前中に

あったため、

高層マンションはエレベーターが2時間ほど止まってしまい、

我が家のお引越しも1時の予定が、3時過ぎからになってしまいました。

 

下の動画は前日に家族での最後のお散歩でした。

札幌に来て以来まだ、こんなのんびり散歩はできておらず、懐かしさで

胸がいっぱいです。

 

 

 

とんだハプニングでしたが、この日良いことが二つもありました。

それは、マークちゃんと、エルモちゃんに会えたことでした。

マークちゃんのママさんにはラインでお引越しはお知らせしてありましたが、

体調を崩されていて、この日もマークちゃんとパパさんだけでしたがお会い出来て

とても嬉しかったです^^

 

 

 

マー君元気でいてね。

ママさんがお写真を送ってくださいました^^

もう会えないかと思うとさみしさでいっぱいです

 

 

別れ際、我が家の荷物を乗せるであろうトラックが止まっていましたので、

カメラを取りに戻り改めて来てみると、

 

 

 

 

そこには大好きなエルモ親子ちゃんがいました~^^ハートのバルーン

やっぱりくーちゃんが先に気が付きましたよ~

 

ママさんとはインスタでお別れが出来ましたが、

こうしてお会い出来てとても嬉しかったです。

頑張っている親子ちゃんです。

くーちゃんは勿論ですが私も大好きな親子ちゃんでした。

 

お元気でね^^

 

さー、3時過ぎにやっとスタッフの皆さんがやってきました。

くーちゃんはカートの上で観察していました。

 

 

 

終わったのが8時半過ぎになり、予定していたカフェでのディナーはできませんでしたが、

無事にお引越し終了です。

何もなくなってしまったお部屋での記念写真を撮りました。

くーちゃんは、

お引越しを理解しているのでしょうか。

 

もうすぐ13歳になる仔、愛おしい愛おしい

息子ちゃん、

ごめんね、

お引越しさせてしまって、ごめんね・・・

 

 

 

9時過ぎにホテルで軽食をとり、東京最後の夜は過ぎて行きました・・・

皆さんありがとう~

たくさん、たくさん、優しさをありがとうございました。

 

ハートのバルーンしっぽフリフリふんわり風船ハート

くーちゃん家族はランキングに参加しています

応援いただけましたら嬉しいです

下のバーナーをクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村