寂しさなんかに負けないふたりぽっちの日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

くーちゃんぱぱさんは関西で行われている学会に出席のためこの日は

帰ってきません。

数年前でしたら、こんな日は予定を入れて友人や知人に合ったり、用事を済ませたり

していましたが、

くーちゃんの肝臓の数値が良くないので、お留守番もさせられず、

親子で豊洲に出かけました^^

 

 

 

新しく購入したカートは軽いので、移動も速やかでシニアには嬉しいカートです^^

買ってよかったね^^

 

ボクいつもスポーツカーの乗り心地だよ

車車ルンルン

 

ららぽーとでお散歩をいっぱいした親子です。

風が少しありましたが、ぶらぶらクンクンしながら歩いた道は

とても懐かしさを思えました。

 

 

 

イリオさんでお洋服も購入しました~、

ミニモのロゴが入ったベストを選んでみましたのでお散歩に活用させたいです^^

 

 

 

ランチはやっぱりここだけれど(もりた園)

大好きなおそばセットもひとりだと中々進まない。

いつも半分食べてくれる相手がいないせいかしら?

 

ちょっと疲れが出ている おばさんなだけねタラー

 

 

 

それでもお茶を飲んでのんびりしてると、

肩の力が抜けていく。明日も用事があり忙しいので、

こんなひと時は幸せ^^、

だってくーちゃんが一緒だもの・・・

 

 

 

とんぼさん^^可愛い秋ね^^

 

 

お散歩しながら帰ります。

 

 

 

しっぽフリフリこれ買ったよ~^^しっぽフリフリハートのバルーン

 

数年ぶりに親子だけで行ったららぽーと、自分の体力のなさを実感した日でもありました。

気持ちはあっても体がついて行かない。

沢山したいことがあるのに悔しいです・・・

 

くーちゃんは見た目は元気にしていましたが、時々玄関を覗き込んでいました。

これからもこんな日が多くなりますので負けずにいてくれることを願っています。

くーちゃんガンバレ!!ハート

 

しっぽフリフリお茶ハートのバルーン

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援クリック

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をあがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村