新しいベッド‼️これ車用です | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

ぱぱさんの両親に会いに行った時、くーちゃんは我が家のようにくつろいでいました。

泊ったこともある実家には、きっとぱぱさんと同じ匂いがしたのかもしれない。

 

お二人とも、くーちゃんを見つめる目は優しく、幸せそうに見えました。

来年札幌に帰ったら、沢山くーちゃんに会わせてあげたいです

 

札幌のお家からぱぱさんの実家までは、車で50分くらいはかかります。

冬はもう少しかかるかもしれません。

 

そんな、車で出かけることが多くなるこれからのために、

くーちゃんは、車専用のベッドを買いました。

 

 

 

以前にも車専用に持っていたホットドッグベッドです。

汚れてしまったので買い換えました。

 

 

 

 

しっぽフリフリ快適だよ^^しっぽフリフリ

車ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ふんわり風船ハート

 

ちょっと笑ってしまうような動画を見てもらいましたが、確かに入りづらいわねアセアセ

 

 

でも、こんな風に下矢印挟まれているので、車の中では安定します。

 

 

お家でもちゃっかり入り込んで寝てました~^^zzz

 

 

中のマットは外せて洗えますが、中にカフェマットを敷きました。

 

 

今まで、車に乗ると私に抱っこばかりしてきては

マットに連れ戻されていたくーちゃんでしたが、

このベッドを座席に置いたら

お座りしたり伏せをしたりしながら昔を思い出しているようでした。

 

シニアなので、車に乗っていても、なるべく疲れないようにと購入しましたが、

慣れてくれると嬉しいです。

 

 

皆さんのお宅の可愛い仔たちは、どんなふうに車に乗っているのかしら^^

楽しい思い出沢山作り幸せでいてね^^

ハートのバルーン車ハート

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をあがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村