心配だった肝臓の結果で見えてきた札幌行 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

皆様こんにちは^^

 

昨日はくーちゃんの脾臓の検査結果でしたが、

その時、肝臓の検査もしました。

前回は数値がまだよくなかったのですが、

今回は数値も戻り、とても嬉しいです。

 

お薬は3種類を飲み続けている

くーちゃんですが、

この日獣医さんに、札幌に行ってもいいか

聞くと、

今の状態だったら問題ないと言う。

 

夏になったら、

リホームが終わった我が家に

最終チェックをしに行こうと思っていましたので、

許可が下りたことにほっとしました。

 

最悪許可が下りなかったらぱぱさんだけが

行ってと思っていたのですが、

家族で行けることになりました。

 

それまでくーちゃんの病気が悪化しないように

ストレスは出来るだけ回避したいです

 

 

一緒にいこうね^^

元気でいるのよ^^

ハート

 

そんな我が家は、引っ越しに向けて、

少しずつ前に進んでいて、

この日は、買い替え時が来ている

電化製品を購入しに来ました。

 

くーちゃんをお迎えするときに購入した

洗濯機や冷蔵庫は買い替え時のようです。

 

 

 

札幌に行ってからでもいいのですが、洗濯機は

音が大きくなってしまいましたので

壊れる前に購入しました。

 

大きいものを購入するときって、

結構時間がかかりますが、

くーちゃんはとてもお利口さんでした。

 

 

 

ふふー^^、

いい仔ですしっぽフリフリハートのバルーン

 

これからカーテンをオーダーしたり、

他にも色々しなくてはいけないことが多いですが、

自分の体調も見ながら、徐々に

進めていきたいです

 

 

帰りにはランチもして、

お散歩もして、

くーちゃん家族のお出かけは過ぎて行きました。

 

今の私の望みは、

くーちゃんと一緒に札幌に帰ることです。

この子が元気でいられるよう

私も努力をしていきたいです。

 

 

前に進めて嬉しい日でした。

星ハートのバルーンクローバー

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

いつもいいね!をありがとうございます

onままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

PVアクセスランキング にほんブログ村