負けない!!諦めない、希望を託した小さなお守り | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

復讐、

私には縁遠い言葉ですが、

最近夫婦して観ている韓国ドラマは、

復讐劇が半分くらいあります。

 

過激な内容の物は観ませんが、

復讐ドラマを観だしたのはここ1年くらいです。

長いドラマが多く見終わった時には

とても考えさせられます。

 

それぞれの人生の

ちょっとしたゆがみがきっかけで起こる

恨みや憎しみ劇は、

理解できないような展開で、

これでもかと見せつけられます。

 

 

復讐した人にも心に大きな傷が残りますので

悲しいです。

観終わった後、心寂しく切ないですが、

架空のドラマとして楽しんでいます。

 

人生、平凡が何よりも幸せなのだと、

今更ながら感じる今日この頃です。

 

さて、そんな韓国ドラマを週一でレンタルする日の

くーちゃん家族日記です。

 

私がTSUTAYAさんに行っている間、

くーちゃんはいつもぱぱさんと

この場所で待っていてくれます。

 

 

 

TSUTAYAさんのお隣には

アネアカフェさんがあるのですが、

 

 

 

この日、テラスが新設されていました。

 

ぱぱさんが車を駐車場に入れてくるのを待って

ランチをすることになりました。

 

良いひと時でした^^

 

 

帰りにはくーちゃんと

お散歩を楽しみましたよ~、

 

 

とてもいいお顔してるでしょ^^

 

 

 

お参りもしてきました

 

動画に写っている倉敷デニム雑貨は

くーちゃんぱぱさんもいくつか持っていて、

私はお散歩バックの入荷待ちです。

 

 

 

 

 

この日はくーちゃんのお守りも購入しました。

お家用はあるので、

身に付けるタイプの物を購入しました。

 

 

 

こんな感じでリードに付けました。

愛しい仔を

お守りくださいませ・・・お願いクローバー

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます

 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

 

PVアクセスランキング にほんブログ村