等々こんなものを購入してしまいました | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

 

子供が病気になると親まで体調を崩すと言う

コマーシャルを少し前に観た時

ホントにね~と、あいづちを打っていた私

 

くーちゃんにお散歩のOKが出て

ほっとしたのか、私は少し体調を崩しました。

 

ぱぱさんは、”気を張り詰めていたんだね~”と、

言った。

腰痛悪化と共に、逆流性食道炎の調子も

悪くなりましたが、

今はだいぶ良くなりました。

 

辛かったのはくーちゃんなのに、

なんて駄目な飼い主でしょう

 

 

 

でも、私だけではないんですよ、

くーちゃんぱぱさんも

この頃少し体力が落ちているのか、

胃が痛い!!、腰が痛い!!と言う頻度が

多くなってきています。

私のように家に居られればいいけれど、

仕事がありますので、

無理せずに、

ケアしながら元気でいてほしいです。

 

腰痛に良いコルセットを購入しました。

私は病院で購入した物があるので、

これはくーちゃんぱぱさん用です。

 

私のよりずっとしっかりしている。

私も欲しいナ~

 

 

 

さー、さー、気合を入れて、

今日も親子はお散歩に出かけましょう。

 

くーちゃま元気になれて良かったね^^

 

 

いつも同じ場所で降ろして~と、

ソワソワする仔^^

 

 

 

 

ひとり遊びも上手ですよ~

 

 

 

クンクン探検隊ですよ~

 

こんな姿も愛おしくて

大切な一枚ですが、

皆さんにしてみれば、

ただの犬の後ろ姿ですね~アセアセ

 

 

お肉屋さんに寄り

帰りに、こんなところでひとやすみ^^

 

 

 

日陰を探していたらここになりました^^

何もないけれど、

暫くゆっくりしてきました。

ああ~、なんだか気持ちが穏やか^^・・・

 

 

くーちゃんがお世話になっているサロンの上で

泥棒カラスを発見!!

ハンガー持って行ってねぐらを作るのでしょうか

 

このカラスさんも一生懸命生きてるのね・・・

 

 

ほのぼの散歩になりました^^

今日もお立ち寄りありがとうございます^^

チューリップしっぽフリフリチューリップ

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村