迎えられて良かったバースデー、お知らせです | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

くーちゃん12歳おめでとう~

 

ままさんとぱぱさんの傍にいてくれて

ありがとう~ハートハートハート

 

キミに出合えたあの日から、

長い月日が過ぎたけれど、

ついこの間のような気がしてる。

 

あの日からぱぱさんもままさんも

キミのいない人生なんて考えられなくなりました

 

病気に勝とうね

 

そして、何時もそばにいて 

 

幸せでいてね

 

くーちゃん大好きだよ^^星

 

 

 

 

少し昔のお写真をアップします。

2歳の頃のくーちゃんと、

11歳のくーちゃんです。

 

 

5年くらい前のくーちゃん^^

まだお顔が若いわね^^ラブラブ

 

 

家族みんな若かった^^

たまに一緒に走ったっけ、

 

 

 

このお写真は5~6歳くらいの頃かしら、

 


 

カートもなかったころ、私も若かった下矢印

 

家族全員がシニアになって、

くーちゃんも私も病気が多くなりました。

 

ぱぱさんはくーちゃんをお迎えする前に

大動脈解離になったけれど、

今は我が家で一番元気かもしれない。

 

でも、最近無理すると

腰が痛かったり胃腸の調子が悪かったりと、

それなりに歳を感じてますが、

元気で仕事ができていることが嬉しいです^^。

 

これからも家族が力を合わせ

しあわせな未来に向け頑張りたいです

 

 

最後に、お知らせです。

 

実はくーちゃん家族ドタバタしています。

 

気持ちを整理して、徐々にアップしていけるよう

nonまま努力中です。

 

バースデー用のエプロンと

お帽子も購入したのですが、

お写真も撮れずにいます。

 

またいつか可愛い姿を見てもらえるよう

くーちゃん家族頑張っています。

また、会いに来てください・・・

しっぽフリフリお願いしっぽフリフリ

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村