仲良しのお友達と最後のお別れしてきた日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

春は出会いと別れの季節ですが、

皆さんは素敵な出会いがありましたか。

 

人間、歳と共に出会いより別れの方が多くなりますが、

今日の日記もくーちゃん親子には

寂しい別れの日でした。

 

 

 

それは雨降りの日でした。

 

 

エントランスの桜も今年が最後なので、

何度もお写真撮ったり、

動画も撮ったりと、想い出つくりをしています^^

 

 

今日はこれから、

先日も日記にしましたが、

くーちゃんがパピーちゃんの頃から仲良くしてくれた

親子ちゃんと最後のお別れしてきました。

 

お友達は大阪にお引越しします

 

 

”急げや急げ”

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

雨だけど、他にも仲良しのお友達と共に

別れを惜しんできました。

 

 

わんちゃんたちも交流していますよ~

 

 

この日はバッグの中にいたのでお写真撮れなかった

エルモちゃんでしたが、

お別れの挨拶ができて良かったね^^

 

 

大阪に行ってもお友達ができるといいわね^^

 

くーちゃん家族も来年は札幌だけど、

お友達、出来るかな~

 

私は札幌に住んでいた頃は

まだ若く活動的でしたので、

お友達も

ゴルフ仲間、習い事仲間にご近所仲間と交流が

ありましたが、

お友達も今ではハワイ、カナダ、香港で暮らし

日本在住組も軽井沢や地方にお引越しをされ、

残っているのはゴルフのお友達だけです。

もう、ゴルフは辞めたので

新しくお友達作りはちょっと大変かもしれない・・・

 

ワンちゃんを通してお友達が出来るといいナ^^

 

ちょっと感傷的な日になりましたが、

頑張る親子です^^

 

 

皆様もお元気でいてくださいネ^^

ちょうちょしっぽフリフリチューリップ赤

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村