薬と、どしゃ降り花見!!と、ランチ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

桜の季節には雨が多いですが

今日はそんな雨だった週末の

くーちゃん家族の様子と、平凡な日常日記です。

 

くーちゃんはお散歩も出来ずつまらないようでしたが、

元気にしていますよ~^^

 

 

TSUTAYAさんに行った帰りに、

ぱぱさんが、”ドライブをしよう”と言い、

土砂降りの中のドライブお花見になりました。

ちょうど皇居の桜の一般開公開日のようでした。

(3月26日から4月2日まで)

 

 

皇居の後は千鳥ヶ淵付近をドライブです。

 

雨が強くなり窓が開けられず、

綺麗に撮れませんでしたが、

雰囲気は伝わってきた千鳥ヶ淵の桜でした。

 

東京での最後の千鳥ヶ淵の桜は

雨・・・

なんだかわびしい~・・・

 

 

二日もお散歩が出来なかったくーちゃんでしたが、

次の日には、家族でお散歩^^が

出来ましたしっぽフリフリ音符ちょうちょ

 

 

 

私の逆流性食道炎はストレスで

悪化しますが、

最近少し調子が悪くて病院に行きました。

 

 

調剤薬局でお薬待ちの私を、

くーちゃんが迎えに来てくれました^^

ハートハート

 

 

調子が悪いと言いましたが、

大丈夫です

寝る前に逆流を防ぐために飲むお薬です。

頑張って元気でいたいです^^

 

 

ランチだって出来ていますのでね^^

 

美味しくいただけました。

テラスに家族で座る、こんなひと時が

ストレスを軽減させてくれるんです

 

ホッとできる一息^^

 

帰りにはくーちゃんとのお散歩もして、

この可愛い仔にもストレスがたまらないよう

勤めています^^。

 

皆様も好きな時間を大切に

お元気でいてくださいませ。

 

今日もお立ち寄り嬉しいです^^

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

 

PVアクセスランキング にほんブログ村