地元にマックオープン、お気に入りの場所でお花見 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

3月23日に我が街にも

マクドナルドがオープンしました。

くーちゃんぱぱさんはマックバーガーが好きなようで

楽しみにしていたようでした。

 

今日の日記は家族でのご近所散歩と

お花見の様子を綴っています。

 

次回の検査まで、

明るく日常を過ごして行きますので、

くーちゃんを応援してくださる皆様も、

パワーを送ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

はい^^、くーちゃま、

今日も元気でいてくれてありがとう~

 

同じような病気だった仔は、

一気に悪化してしまったとママさんから

メールを頂戴しましたので、毎日注意深く

体調を見ている夫婦です。

 

くーちゃんは血液検査の結果も悪くなかったので

1か月の様子見ができているようなので、

良い方向に向かうといいナ・・・

 

 

駅前公園は

桜が満開でした。

 

 

とても綺麗~

 

 

 

公園の向かい側にオープンしたマックです。

 

 

 

ぱぱさんが買いに行っていますよ~

 

 

 

やってきたのは大好きな運河の公園です。

春爛漫~~

来れて良かった^^音符桜

 

 

お花見にはやっぱり美味しい物よね~

まだ、温かくて美味しくいただきました^^ルンルン

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

くーちゃまは自分の分を食べたのに

ぱぱさんに張り付いています。

 

食欲があるのは、元気な証拠よね、

血腫なんて吹き飛ばせ~!!しっぽフリフリ

 

 

ほんとはね、東京のお花見も最後なので、

千鳥ヶ淵や上野公園などに行ってみましょうと

話していたのですが、

くーちゃんの病気が分かったからは近場で

楽しんでいます。

 

おお!!千鳥ヶ淵みたいだ~と、

ぱぱさんは楽し気に笑った^^

 

うん^^、混んでなくていいね^^

 

 

帰ります^^しっぽフリフリクローバー桜

 

 

 

今日はこんな日常日記でした。

ささやかな仕合わせ感じています。

 

今日も来てくださりありがとうございます

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

応援ありがとうございます
 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

 

PVアクセスランキング にほんブログ村