やっと給湯器入荷、一度行かなくてはと思うけれど・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

幌のマンションのリホームをお願いしてから

半年が過ぎましたが

やっとこの日、北ガスさんから給湯器が入荷したと

連絡がありました。

 

これでとりあえずはリホーム終了になりました。

一度行かなくてはと、くーちゃんぱぱさんと

話していましたが、

くーちゃんが病気になり、

先の予定は

くーちゃんの病気治療が第一になり

予定は未定に変わりました。

今はただ、脾臓の血腫と向き合い

愛しい仔が無事に

元気を取り戻すことだけを祈っている夫婦です

 

元気になろうね^^

 

 

さて、一日一日が大切な家族は、

ららぽーとに来ています^^

 

 

 

久しぶりにもりた園さんに来ています。

茶そばを初めてこちらでいただきましたが、

お茶の香りと共に美味しくいただきました。

 

ぼたもちとお抹茶も

ホッとするお味で二人でシェアしていただきました。

 

 

春の日差しの下でゆっくりできたひと時でした。

 

 

何気ないひと時に

癒されて、

 

 

 

くーちゃんとのんびりお散歩をしながら、

血腫よ消えてなくなれ~~!!と、

祈っているnonままです。

 

 

家族でのんびり過ごせるこの仕合わせが

ありがたくて泣けます。

 

札幌に一緒に帰りたい!!

そんな一心で、病気と向き合い

勝ちたい家族です。

 

くーちゃんは、きっと頑張ってくれるはずだから・・・

 

 

 

今日も来てくださり嬉しいです^^

しっぽフリフリハートしっぽフリフリ

 

ブログ村のランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村