そんなにも人気だったのね~ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

 

 

我が家の近くにも行列が出来る

美味しい物のお店がありますが、

週に二日だけの営業のうえ、

殆どくーちゃんとのお散歩時間(10半ごろ)には

売り切れてしまっているので、

この頃買えなくなりました。

私が好きなベーグルサンドですが、

残念です・・・

 

今日は、春のぽかぽか陽気に誘われて

ぱぱさんが大好きな期間限定道明寺を

買いに行ってみます。

 

又ですかって言われてるかな(笑)

 

 

歩こうねくーちゃん^^

 

出かけるのが嬉しい仔は

お写真撮り終えると

ぴょんぴょんとうさぎちゃんみたいに弾んで

とても可愛いんです~

可愛いキミの脾臓に血の塊があるなんて

とても切ないです・・・

でも、

 

ああ~、そんなキミに今日も癒されるわたし^^

頑張ろう^^

大好きだよ^^ハートのバルーン

 

 

バッグ変えたけれど、やっぱり

皆さんに褒められる^^

可愛いね~、いいわね~^^と

ふふ、

うちの子も負けずに可愛いカナ^^しっぽフリフリラブラブ

 

 

 

月島までお散歩します^^

 

 

ハイ^^やってきましたよ~

 

もう今年は今回で最後かと思ってきたのですが、

今日も売り切れでした・・・

 

 

 

ぱぱさんみたいなファンがいるようで、

全部買って行ったんですって!!

 

結局桜餅になってしまいました。

 

こしあん好きなぱぱさんは、この桜餅も

好きなようですが、

道明寺も桜餅もそろそろ終わりのようです

次は柏餅かしら^^

 

 

帰りにモスバーガーに寄りました~

 

 

 

暖かだからお隣の席にも

可愛い仔たちが2匹が、飼い主さんと

良い時間を楽しんでいます^^

 

 

 

私はライスバーガー頂きました。

 

 

 

月島の路地散歩が好きなnonままでしたが

もんじゃ通りでもまた大きな場所が再開発され、

高層ビルが建つのだとか。

 

ココもまた下矢印もんじゃ通りではないのですが、

この一角全体が再開発のようで、

好きなパン屋さんも撤退していました。

我が家がいるうちには変わらないかもしれませんが、

こうしてどんどんと、

高層ビルラッシュになるのでしょうか・・・

 

 

 

では、綺麗な桜を見ながら帰ります^^

 

 

愛しい、愛しい仔

食べて体力付けてねラブラブ

大好きだよハート

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございました。

しっぽフリフリハートのバルーンちょうちょ

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

応援に来てくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村