嬉しかった思いがけないお声がけ^^ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

ぱぱさんの夏休みも

残り少なくなってきたこの日は、

気温も低くお散歩日和です。

夏休みも後半になると、

毎週のようにも出張が入っていたぱぱさんでしたが、

この日は、一緒にお散歩に行きましたよ~、

 

くーちゃんは二人の間を歩きとてもご機嫌さん^^。

 

 

 

 

TSUTAYAさんまでお散歩中に、

ばったり出会ったお鮨屋さんの大将に、

くーちゃんは可愛がって貰っていると、

そこにやって来たプードルちゃん^^、

ご挨拶に、忙しいくーちゃんです(*^-^*)

 

                  

 

そしてまた暫くお散歩してると、

すれ違った可愛い仔のママさんに、

くーちゃんですか^^と、

お声がけをしてもらいました^^。

 

 

ブログみてます^^と、

言ってもらえとても嬉しいnonままでした。

 

5歳の可愛い男の仔^^、

トリミングもバーカリーさんだったのだそうで、

ママさんとは暫くお話させて貰いました。

ご近所さんなので、

きっとお散歩でまたお会いできるはず、

その時を楽しみにしています。

 

また、くーちゃんと遊んでね^^

 

さて、可愛い仔たちと交流した後は、

また、家族散歩をしながら

TSUTAYAさんに行きました。

 

 

ぱぱさんが好きな映画を選んでいるのを、

待っているくーちゃんです。

 

日蔭は、勿論日向でも汗をかくことも無くなり

くーちゃんも涼し気なお顔です。

でも、こうしてアップにすると、

大分大人のお顔になっている。

 

人間でいえばそろそろ50歳になる子、

大人可愛い~^^、

いつまでもそんなくーちゃんでいられるように、

穏やかに過ごせますように・・・

 

 

この日は、家族でパン屋さんランチをしました。

くーちゃんはとてもしあわせそう~~^^♪

良いひと時です。

 

ふふ^^、

帰り道、トリミングサロンの前に来ると、

やっぱり中を覗き込んだくーちゃん^^、

可愛い仕草に、夫婦で顔を見合わせニッコリでした。

 

順応性のある良い仔です^^

ビデオがあったらもっと可愛い仕草を

見て貰えるのですが、

残念です・・・

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに参加中です。

くーちゃんは楽しいお散歩でしたよ~

良かったら応援お願いします。

応援はしたのくーちゃんをクリックしてね^^

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます。