最期の決断 | 本音と建前、ほぼ本音

本音と建前、ほぼ本音

ダイエット、恋愛、趣味、人生観、うーん、30代ってこんな感じ。多分。

どうしようかな。
もう、決めなくちゃ。

皆どうやって決めてるんだろう?

この人と続けてくか別れるか。

単純に、別れたくない、とか
別れても平気だな、とか
そういうところかな。

平気じゃないけど、別れることもあるよね。
大人になると。

それは、相手の為とか、自分の目標の為とか、やむおえない事情とか。

結婚できるのか?あの人と。
そもそも、ここで頑張っても結婚できないなら意味ないのでは?

でも、住んでみないと仲良くできるかわからない。

6月の期限は?
過ぎてしまったよ。
契約して無視するような人、どうなんですか?
結婚、できますか?

何度もチャンスはあったって言ってた。
それを見過ごしてきたのは自分だったって。
すごく良くわかる。

また、見過ごすべきなのか、ここで切るべきなのか、きちんと考えよう