今つらいあなたへ | ひきこもりの交流分析士高林 希のブログ

ひきこもりの交流分析士高林 希のブログ

発達障害の疑いを持ってます。何となく気づいてしまい、経験したことなどを書かせていただいてます。

ひきこもりの交流分析士高林希ですbatsumaru今回は、今つらいあなたへをお送りいたしますkitty経験したことやいじめに対するメッセージを贈らせていただきます。それでは、本編に入らさせていただきますpompom

 
 
 私ことひきこもりの交流分析士は、一度目のリストラまでかな、いじめに遭いました。社会人になってからは、人との交流というものがわかりませんでした。する意味が、わからなくなったのもあります。いじめは、犯罪になります!皆様も、意識していただきますようお願いいたしますm(_ _)m
 
 皆様は、仕事術の勉強とかしてるかな?社会人になって、行き詰るかと想います。学校を卒業するまで何をしたらいいのか、わからない方が出るのは確実です。大学生や専門学校生なら、レポート提出があると思います。やる作業は、パソコンを使われていると想定します。文章を書く分やプレゼンには、Officeを使われていたかと思われます。わからない方やこれから就職される皆様には、仕事術を学ばれることをおすすめします。あと、朝活をはじめセミナーに参加されるのもいいでしょう。

 

 いじめに遭わない方法は、好きなもので集中して褒められることです。それか、嫌な場所から好きな居場所に逃げることです。命を無くさないよう努力するのは、ひきこもりの交流分析士をはじめ皆様の役割です。生きてるだけで充分です。

 

 

以上で、今つらいあなたへを終了させていただきますkeroppi次回は、世界自閉症啓発デーの写真をお送りいたします。さてどのような内容になるのか、乞うご期待下さいませ!ウ~ン、エボリューションmymelody