Rin cafe(。σω-。).◦* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

ヤバいビックリマーク!!ビックリマーク!!

寝坊しましたびっくりガーンびっくりガーン





目覚ましが鳴る前に

1回寒くて起きた記憶はある。



目覚まし⏰止めた記憶はない。。。







8時に目覚ましセットしてたのに

起きたら9時過ぎてんじゃん叫び





飛び起きてトイレDASH!







とりあえずLINEで連絡して

急いで支度をひらめき電球




下道1時間ちょっとで行くつもりだったけど

高速45分ほどで行く事に🚗³₃









足指ほぐし&バーワークスに参加クラッカー




前にピラティスで参加した事あるのですが

バーワークスは初体験ルンルン







遅刻して参加したので

写真を何も撮ってないわアセアセ










しっかり身体を動かして筋肉痛になるかも得意げ



その後はニコニコ



リンカフェでランチルンルン








野菜たっぷりヴィーガンランチ割り箸






厚揚げユーリンチ。

オクラと甘長とうがらしの唐揚げ。


ごま油で揚げたって言ってましたキラキラ

美味しかったもぐもぐ



店内、ごま油のいい香りしてました音譜






真ん中の五目煮も美味しかったですキスマーク












食後、ほかのお客さんが美味しそうに食べてた

コーヒーゼリーアイスを食べたくなって

ほかの人と食べよっかと言って

2人でレジに行って2番目に注文したら……

すいません。

さっきなくなりました🙇‍♀️






ということで。






通常のコーヒーゼリーアイスを

半分こにして

小さいケーキを付けてくれて

通常料金にしてくれましたクラッカー







コーヒーゼリーあっさりで美味しかったですラブラブ




ケーキも食べられて

こちらとしては

コーヒーゼリーアイスが

ラスト1個で良かったかも照れ












白木方面を通って

100均で買い物したりして

のんびり帰ってきましたが🚗³₃







パラパラ雨が降ったりした1日でしたが

夕暮れ時の空は綺麗でしたキラキラキラキラ








ゴミを捨てに外に出たけど

満月は見れなかったな星空














今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう