カフェアンルポ(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けは🚗³₃ 








安佐南区にあるカフェアンルポにルンルン







11時半からのランチまで準備中で

普通のお客さんは入店できませんニコニコ




でも耳つぼのお客さんは

準備中の表示だけど入っていいんです爆笑







耳つぼのお客さんは席も確保されて

VIP対応でゆっくりランチもできます合格





11時半から耳つぼやってもらいましたひらめき電球





ゴールド系です宝石白キラキラ















お野菜たっぷりスープクローバー





お野菜ランチクローバー






韓国春雨のチャプチェクローバー


美味しかったです照れ







相変わらず野菜たっぷりのワンプレートラブラブ










ほうじ茶ラテキラキラ

マスカットタルトキラキラ







いちじくタルトと迷ったけど

バナナ、パイナップル、いちじく、チェリーが

添えられてましたチュー







美味しかったですクラッカークラッカークラッカークラッカー








15時過ぎまでおしゃべりしてました爆笑












今日は、凄い眠気がチーン



夜勤のストレスのせいなのかなDASH!









下矢印満月の過ごし方を教えていただいたので流れ星下矢印





明日(10日)は魚座満月です


10日夜~11日朝にかけて

パワーストーンを

外の空気に触れさせてくださいね。


今日重陽の節句

10中秋の名月(十五夜)・寅の日

11大安・天恩日・一粒万倍日🌾


パワフルな日が続きます。

興味のある方は、ぜひ検索してみてね。


美しい「中秋の名月」が見られますように🌕🎑



🌈ピークタイム 9/1018:59

🌈ボイドタイム 9/119:30頃~9/1115:48


🌈キーワード

過去を癒す、赦す

がんばってきた自分を褒める、認める

未來への生まれ変わり

解放

リセット

浄化

デトックス

共感

神秘

死と再生

夢の実現

高次元の癒し

スピリチュアル

目に見えない世界

自分の弱さに向き合う

自分の中の真実を見極める

不要になったものを洗い流す

自分の個性や人と違うところを受け入れ、ブラッシュアップする

この世での自分の役割を考える

・なぜこの時代、この場所に生まれたのか?

・持って生まれた資質を、社会に向けてどのように発揮するか? 等


🌈ラッキーアクション

ゴールドのアクセサリーや小物を身につける

宝くじやお財布の購入、お財布の使い始め

断捨離、お掃除

・不要な洋服を手放す

・寝室寝具の買い替え、布団干し、シーツ等の洗濯

・トイレ、バスルームの掃除壁、床、ドアノブ等の細かいところまでピカピカに☆


🌈ラッキーフード

お団子

ぶどう

里いも、さつまいも


🌼重陽の節句

邪気を祓い、無病息災を祈りましょう

菊酒、栗ごはんやなすのお料理

菊の花を飾る

・可愛い系&カラフル系の菊もたくさんあるよ♡


🌈身体のケア

くるぶしから下、足裏、つま先、かかと

足裏マッサージ

魚の目、タコ、イボ、爪、角質のケア

足湯で浄化&邪気祓い

・粗塩やアロマオイルを入れましょう












仕事で悩んでる自分に

ドンピシャなキーワードがいっぱいです得意げ













うっかり期限を切らしがちな食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう