ハナカフェ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は予約してランチ爆笑






ハナカフェガーベラ










今度はこれを食べに行こうルンルン






メニュー見る前は

ローストビーフ丼にしようかと思ってたけど

日替わりワンプレートランチの内容が

心惹かれるなぁキョロキョロ










とりあえずパン4種類食パン




お腹空いてたので

あっという間に食べてしまった爆笑






日替わりワンプレートランチ割り箸



スズキのムニエル  レモンバターソース。

新じゃがとひき肉のチーズ焼き。

オクラとトマトのごま和え。




この時に2個パンおかわりしたけど

食べるの夢中でした爆笑





このワンプレートのおかずキラキラ


全部美味しくて好き照れラブラブ






また2個おかわり爆笑

ベーコンエピは自分が指名したけど

ほかはお店の方が

全部種類を違うのを照れ





いろんな味を楽しめました音譜










メニューにはないんだけどにひひ




桃のコンポートにミルクジェラートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




絶対これ好きですよねと

お店の方が言ってくれたら提供しますよと

言ってくれたのでチュー








ハナカフェの

ミルクジェラートが好きだしピンクハート

桃が好きだしピンクハート




自分の好みを分かってもらえてて嬉しいお願い








ランチもデザートも

大満足な内容でしたぁ~合格合格合格











ゆめタウンなどに行ったりして。

夕方には新しくできた道の駅に🚗³₃







これ食べたかったやつ爆笑





お弁当とかあるのかなと思ったけど

なかったのでこちらをテイクアウトニコニコ



呼ばれるの待って爆笑











おこのんキラキラ



コメからセットルンルン






白桃カスタード🍑

マンゴーストロベリー🍓







今度は夜勤明けに行って

何かほかのものを食べてみようかなひらめき電球














夜の学校を探検したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう