そば処寛(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはルンルン





行きたいお店に行ったら…

開いてなかったのでニコ










そば処寛キラキラ









レディースランチも美味しそうだけど

そばが食べたくてここに来たのでにひひ









ざるそばランチキラキラ

そばが入ってる器も素敵だったクラッカー




蓋を外すとそばが割り箸









天ぷらは抹茶塩でグリーンハーツ

ししとう。

にんじん。

かぼちゃ。

さつまいも。

ごぼう。

なす。








酢の物。

がんす。

オレンジ。

ひじき。

マカロニ。

おひたし。

なす。

卵焼き。

きんぴら。



おばあちゃん家のような

食べたことあるような味付けでほっこり照れ







美味しかったですお願い









蕎麦湯も照れ









今の自分へのメッセージなんでしようね得意げ









食後のアイスコーヒーひらめき電球













PayPayで支払ったら3等当たり合格

















午後からはろーくに行って

和子さんにお会いしておしゃべりニコニコ




怪我しないように気をつけてください爆笑













友達に会ってしゃべったら

のんちゃんも鬱じゃね!!って言われたチーン



そうなんよね。






6連休中でウキウキなはずなのに

家にいたら仕事、会社の事を考えて

休み明けに行くのが怖いんよねDASH!






何年か前も心療内科に通って

違和感しか感じなかったしなぁ爆弾



でもそん時は、軽鬱状態と診断されたあせる













昨日、机の上に置いてる

小さい卓上扇風機のコードに引っかかって

その扇風機が右足の甲に落ちたんですよねえーん




今日は右足の甲があおじで痛かったシラー


サンダルのベルトが当たると痛かったなぁ笑い泣き

















自宅や親戚宅にかき氷機あった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう