笑う肉には福来るヾ(●´∇`●)ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはニコニコ









笑う肉には福来るキラキラ







5月は1周年感謝の特別メニューがひらめき電球







A.B.Cのメニューを選ぶと。



下矢印1~6が選べるひらめき電球





笑鶏御膳は

1000円が700円でひらめき電球










笑鶏御膳クラッカー




食べた事がないメニューを選びました爆笑










まずは鶏肉をそのままでもぐもぐ

焼いたのと味付きの2種類。



次は温玉に鶏皮も一緒にもぐもぐ







最後は鶏出汁でもぐもぐ





こちらのお店は出汁が美味しいお願い










お野菜も美味しかった照れ










デザートはチョコプリンルンルン


温かいお茶お茶









笑鶏御膳は

デザートかごはんもう1杯分が選べますニコニコ









ほかのお客さんは梨ジュースを

たのんでる人が多かった気がします爆笑



トマトジュースが気になるんだけどチュー



今月中にまた行ってみる!?














それからフットネイルに🚗 ³₃





ネイリストさん的には
あたしのイメージは青・緑のようですブルーハーツグリーンハーツ




今回の親指と薬指は
青のようなグレーのような感じですにひひ







ネイリストさんの自宅でやってもらってるので
写真NGですが
猫ちゃんに癒されました猫しっぽ猫あたま




いっぱいなでなでさせてくれました音譜












今日、起きてからも
お腹の調子が悪かったけど……
お腹空いたしランチしたけどニコ


夜には回復した感じかなキョロキョロ







仕事から離れるとやっぱりストレス軽減DASH!



仕事に行くのがコワイ滝汗ゲロー滝汗ゲロー














小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう