シードット(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤にて……

上司に6月に連休で有給休暇のお伺いしたら

えっ2日間?1日づつにしてもらえたら…。


ってまさかの返答もやもやチーンゲロー






ほかに休む予定の人がいないから

申請しようとしたのに

自分の都合で休めないのね真顔むかっ









じゃぁ1日だけ休みますって言ったら……

どうしても予定があるなら仕方ないけど。

ほかの人がいいよと言えば大丈夫だけど。

って何なん真顔





7月はドラムタオで2日連休で休みたいけん

6月は1日だけにしとくわチーンDASH!DASH!










このやり取りしたせいで

お腹の調子が悪いショック!ガーンショック!ガーン





もろにストレスの影響ドンッ













ガソリンスタンドに寄ったら

特売日でレギュラー154円で安かった合格











それからモーニングにニコ




西条駅近くの

夜の営業してるちゅうしん蔵の店舗を

昼間に間借りして営業してるシードットルンルン



大学生が運営してるお店ですひらめき電球









メニューはシンプルビックリマーク







韓国屋台風エッグサンドと

ほうじ茶ミルクティーです音譜







卵とベーコンだけかと思ったら。




チーズもありましたチーズ








てりやきサンドも気になるので

また食べに行ってみようかな爆笑






ほうじ茶ミルクティーが美味しかったラブラブラブラブ


こだわりの新鮮な茶葉なんでしょうねクラッカー











金土日月だけの営業なので

またタイミングが合えば行こう音符















それから病院へ病院




体重減った。

数値も微妙に減った。






あんまり食べてなかったしね得意げ



お腹の調子が悪かったしね得意げ















搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう