茶房庭テラス°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けにめっちゃいい天気晴れ







出かけたくなる音譜音譜音譜音譜




廿日市にある
海の見える杜美術館の遊歩道桜





11時前に到着して遊歩道を散策あしあと













遊歩道が坂道で意外と疲れます爆笑





食堂があるのでそこでランチ割り箸



前に来た時は
カレイの煮付けを食べたはずニコニコ



今回は親子丼にしましたヒヨコ





鶏肉1つ1つが大きくて
スプーンではなかなか切れなかった爆笑






ランチ食べた後も
食堂から上にまた坂道を上がってあしあと


枝垂れ梅もありました桜


写真が載せきれなかったシラー










いっぱい歩いて暑くってあせる

アイスとか食べたいな~とか思ったけどDASH!





迷って迷って1つに決めきれず得意げ




いちごの米粉シフォンサンドと
アイス抹茶ラテキスマーク














わらび餅クラッカー



15時ともなると
人が少なくて貸切状態でのんびりと口紅











帰り道🚗 ³₃

信号待ちでハロ晴れ





太陽の周りに
虹のような輪のことをハロっていいます虹





川沿いで開けてる場所だったから
こんなに綺麗に画面に入ってよかった乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ








でも……

天気が崩れる前兆の現象らしいキョロキョロ



















散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう