笑う肉には福来る(≧∇≦*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはニコニコ








八本松にある

笑う肉には福来るルンルン









メニューは少ないですひらめき電球








三種の肉盛りにご飯が有りか無し🍚


とろろ芋を付けるかひらめき電球










とろろ芋付き三種の肉盛りクラッカー



低温調理されているお肉おうし座豚鳥









ごはん無いのはてなマーク

と思ったらお肉の下に隠れてました爆笑








箸が入ってる袋が可愛い鶴でした割り箸








食べ方も書いてあるけど

運ばれた時に

丁寧に説明してくれましたニコニコ










食べてる時に昆布出汁が運ばれてきましたルンルン



お肉を食べた時よりも

この昆布出汁をかけて食べた時のほうが

美味いビックリマークとつぶやいたくらい美味しかった音譜











デザートは抹茶プリンでした照れ



可愛い器でめっちゃ美味しかったお願いラブラブラブラブ










長居してたら

お茶を追加で持って来てくれましたお茶





ありがとうございますクローバー








食べて呑んでしあわせキャンペーンの

食事券1枚1000円分を使い

残りの500円はPayPayでスマホ



また3等が当たり日本国旗



ラッキーです口紅












美温活スパミルキーウェイへニコニコ


おみくじが無くなってたあせるあせる






漢方蒸しとロミロミマッサージをウインク



2人の方に同時に施術してもらうと

感情が忙しくて寝るヒマないって

前回に書いたんだけど…

今回は一瞬寝落ちした気がする爆笑







またまた美乳マッサージをラブラブ


3回もしてもらったら

もう恥ずかしくないわ爆笑






この場所は3月末までみたいなので

次回は4月の予約なので

ネイルしてもらってたサロンのほうへ

引越しみたいですニコニコ
















好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう